「彼女いない歴年齢!」の人生をかけたリアルな恋活

27歳まで一度も彼女ができたことのなかった、もてない理系男子である僕が28歳で結婚するまでの活動ブログです。

今までの振り返り

彼女、そして奥さんができた今、彼女を作ろうと本気で行動を起こして良かったと感じています。というよりも、もし行動していなかったらと考えるとゾッとします。

・自分磨きをすることで自分に少し自信を持ち、行動ができました。

・自分の好意を寄せている女性に告白をして、振られる結果になりましたが、その後は変わらず友人として接することができており、自分の気持ちに区切りもつけることができたため告白をして良かったなと思います。結果はダメでしたが、もしかしたら付き合えていたかもしれないですし!

・街コン、マッチングアプリをすることで、初めて話す女性とも以前と比べると自然とコミュニケーションを取れるようになったと思います。実際にマッチングアプリで彼女を作ることができ、今までの失敗の経験も女性とのコミュニケーション力向上につながり、成功につながったと思います。

 

成功には、自分から行動を起こすことが必須であると、今となっては断言できます!