「彼女いない歴年齢!」の人生をかけたリアルな恋活

27歳まで一度も彼女ができたことのなかった、もてない理系男子である僕が28歳で結婚するまでの活動ブログです。

プロフィール

本ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

おぎと申します。

これは私の人生で一番苦しめられた経験、恋活・婚活のブログです! ではでは〜〜

 

今は奥さんと産まれたての子供と3人でとても幸せな日々を過ごしています。

ただ、私は学生時代(というか27歳まで)、彼女ができたことがありませんでした。

社会人になるとだんだんと友達といても満たされない、自分はなぜ働いているのか、とモヤモヤした気持ちを抱くことが多くなりました。

考えてみると、このまま一生独身で寂しく死んでいくことになるのではという不安、また刻々と時間が過ぎていく危機感。

そんな中で「自分から行動を起こさないと絶対にダメだ!」という気持ちでいっぱいになりました。

ただ、何をどうすれば良いかわからない。。。

日々、試行錯誤しながら、一歩一歩踏み出した私の頑張り彼女ができるまでの日々を綴っていきたいと思います。